ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました。あまりホームページ見る人いない
だろうしと思ったらモチベーションが下がってほったらかしにしてたけど、
Twitterで過去の自分のつぶやきを見てたらなんか面白くて、
日記としてホームページを活用したら続くかなと思い、
用途にあったサイトに作り直そうとリニューアルしました。

ブログ方式にして、とくにかくシンプルで簡単にをコンセプトに2日かけて
作り直した。元々Wordpressで作っていて、もう2年位ホームページを作る
事もなかったからほどんど作り方忘れてアイヤーって感じだったが、
以前使ってたElementorを使うの辞めて、Cocoonっていうテンプレートをベース
に作ったのだが、とてもよく出来ていているテンプレートで、色々忘れていた状態でも
良い感じにリニューアルできたと思う。前は色々凝り過ぎて、結果、記事を
書くにも色々手順があって億劫になっていたが、新しいサイトは普通にブログ
を書く感じだからシンプルで楽。

今後、Twitterでつぶやいたことをここに残したり、長い文章を書く時は
こっちで書いてリンクをTwitterに張り付ける感じで活用していこう。あと
作った曲もちゃんとアップしなければ。